八王子商工会議所では毎年八王子の風景やイベントなどの写真を使った「八王子観光カレンダー」を制作・販売しております。
現在、この「八王子観光カレンダー2021年版」のカレンダーで使用する掲載用写真を募集しております。八王子の四季を感じる写真や行事・イベントの写真など八王子の魅力を表現した、自慢のお写真を是非ご応募下さい!

応募フォーム
募集期間
2020年5月15日(金)~6月15日(月)
写真規定
・募集写真:カラー、横型のデジタルデータ
・撮影時期:平成29年から令和2年2月まで
※外出自粛要請がでておりますので、既にご自身の手元にある写真をご応募ください。
※外出を促すものではございません。
※募集期間については例年4月より募集を行っていますが、今回コロナウィルスの影響とカレンダーの性質・制作行程などを考慮して設定しております。ご理解の程、宜しくお願いいたします。
応募上の注意
- 自分で撮影した写真であること。
- 合成などの加工された写真でないこと
- 写真の版権は撮影者に帰属いたしますが、使用権は当部会にあるものとし、作成する印刷物などに使用させていただきます。
- カレンダーに使用する写真に選ばれた場合、元データをご提供いただきます。その際、原則返却は致しませんのでご了承ください。
- 人物が被写体の場合、当商工会議所は肖像権侵害などの責任を負いませんのでご注意ください。
採用について
採用された場合のみご本人に直接通知いたします。(令和2年7月上旬頃予定)
採用された方にはお礼として2021年版八王子観光カレンダー2本と商品券3,000円分を贈呈いたします。