当会議所では、会議所会館(八王子市大横町11-1)内の各会議室の貸し出しを行っております。
八王子インターチェンジから約5分、駐車場もご利用いただけます(約20台)。
打ち合わせ、研修会、面接会場など、幅広くご利用ください。(各室無料Wi-Fi有)
会議室
1階会議室(現在貸し出しは行っておりません)
会場規模:5坪
10名程度のテーブル席会議が可能
机(2台)・椅子(10脚)
3階中会議室
会場規模:25坪
30名程度のテーブル席会議が可能
机(20台)・椅子(30脚)・白板(2枚)
3階会議室
会場規模:約31坪
椅子席で50名収容が可能
机(14台)・椅子(52脚)・ 音響設備
4階ホール
会場規模:約63坪
椅子席で約100名収容が可能
机(50台)・椅子(100脚)・白板(2枚)・ 音響設備
会議室使用料金
1階会議室(現在貸し出しは行っておりません)
時間帯 | 会 員 | 一 般 |
---|---|---|
午前9時00分~12時00分 | 4,400円 | 7,700円 |
午後1時00分~5時00分 | 5,500円 | 9,900円 |
夜間6時00分~9時00分 | 6,600円 | 11,000円 |
3階中会議室
時間帯 | 会 員 | 一 般 |
---|---|---|
午前9時00分~12時00分 | 6,600円 | 11,000円 |
午後1時00分~5時00分 | 7,700円 | 12,100円 |
夜間6時00分~9時00分 | 8,800円 | 13,200円 |
3階会議室
時間帯 | 会 員 | 一 般 |
---|---|---|
午前9時00分~12時00分 | 7,700円 | 12,100円 |
午後1時00分~5時00分 | 8,800円 | 13,200円 |
夜間6時00分~9時00分 | 9,900円 | 15,400円 |
4階ホール
時間帯 | 会 員 | 一 般 |
---|---|---|
午前9時00分~12時00分 | 12,100円 | 16,500円 |
午後1時00分~5時00分 | 15,400円 | 19,800円 |
夜間6時00分~9時00分 | 17,600円 | 22,000円 |
※マイク使用料、冷暖房使用料及び消費税を含みます。
※利用時間前1時間につき1,100円徴収いたします。
ご使用にあたっての注意事項
会場の予約について
会場予約は、当会議所会員企業は6か月前より、未加入事業所は3か月前よりお受けいたします。
使用料の支払いについて
「会館使用申込書」にて申込後、原則使用日の2週間前までに規定の使用料をお支払い下さい。
お申込み後使用者の都合により使用を取消した場合は、使用日3日前より使用料の50%、当日は100%のキャンセル料を申し受けます。予めご承知おき願います。
利用時間の厳守について
利用時間には準備及び原状回復の時間も含みます。利用時間は厳守いただきますようお願いいたします。
施設使用上、お守りいただきたいこと
- 不測の災害に備えて、使用者は非常口の場所、誘導方法、消火設備などを前もってご確認下さい。
- 貴重品は使用者が責任をもって管理をお願いします。
- 館内は「全館禁煙」となっております。所定の場所以外での喫煙はご遠慮下さい。
- 火気の使用は禁止いたします。また発火物、爆発物など危険物の持込は堅くお断りいたします。
- 施設内で飲食される場合は事前にお知らせ下さい。
- 施設使用の際に出たゴミは必ずお持ち帰り願います。
- 館内の湯呑茶碗、急須、ポット、湯沸機等は使用できません。
- 施設内の建物、付属品、備品等に釘類、画鋲などは決して打ちつけないで下さい。
- 寄付行為並びに物品の販売は禁止いたします。
- 備え付けの設備や備品を使用する場合、また特別の設備や造作を行う場合は事前にお申し出下さい。
- 会場使用を終えた時は、会場を清掃し、物品を返納のうえ当所職員の点検を受けて下さい。
その他の注意事項
- 申込時の使用者に関する情報や使用目的などに虚偽の記載があると判断される場合、ご使用中であっても契約を取消、使用を中止させていただくことがあります。
なお、使用中止した場合の使用者の損害等について、当会議所は一切責任を負いません。 - 使用の権利を予約者以外の者へ譲渡または転貸することは禁止いたします。
- 申込をしていない部屋を許可なく使用したり、出入りをしないで下さい。
- 騒音、喧騒、振動、暴力行為、公序良俗を損なう行為など、他の迷惑となる行為はしないで下さい。
- やむを得ず使用時間を超過するおそれがある場合は、当日事前にお申し出下さい。但し、夜間帯は時間超過はできません。
- 使用を承認した後、当会議所の事情により使用会場の変更をお願いする場合がございますので予めご承知おき下さい。
- 会場を使用中、建物、付属品、備品等を汚損、破損、または紛失したときは、その損害について実費弁償いただきます。
- セミナーや集客イベント等で、案内チラシを作成したり一般に周知をする場合、当商工会議所が主催(又は共催、後援)していると誤解を招く表現は決してしないようお願いします。また周知媒体に当会議室を記載する場合、当会議所の電話番号・FAX 番号の記載はしないようにお願いいたします。(当日の電話等の取次ぎはいたしかねますのでご了承願います)
駐車場を利用される場合の注意事項
- 前向き駐車、アイドリング禁止、駐車場内における大声での会話、飲食はご遠慮下さい。
- 屋根のついた「会議所専用」部分には駐車しないようお願いいたします。
- 東側(国道16号側)出口での「右折」はご遠慮下さい。
- 駐車場内における事故、盗難等につきましては、一切責任を負いません。
- 駐車スペースは限られていますので、多数の車輌が出入する場合は駐車場整理担当者を配置いただきますようお願いいたします。
会議室使用申込書
使用目的等によりお受けできない場合がございますので、あらかじめご確認ください。
会場の空き状況を事前に電話連絡の上、必要事項をご記入しFAX願います。
電話:042-623-6311 FAX:042-626-8138