活動報告

評論家・大宅映子氏講演会を開催しました。

八王子YEGでは、去る9月17日、幅広い分野の審議会委員をつとめ、またTBS「サンデーモーニング」等マスメディアでも活躍中の評論家・大宅映子氏をお招きし、「一人ひとりが主役の時代に、どう輝いて生きるか」をテーマに講演会を開催しました。
当講演会は、年に1度、八王子YEG活動を広く地域の会員企業や従業員等にPRするために開催しており、昨年秋の元キリンビール副社長・田村潤氏に引き続き2回目の開催となりました。
歯に衣着せぬ舌鋒の鋭さと核心を突くお話で定評の大宅さん。講演内容も、政治や経済、芸能、スポーツと様々な話題に触れ、1時間半の講演時間がとても短く感じられました。

当日は、会議所会員企業やYEG企業の社員・取引先だけではなく、近隣地域のYEGメンバーなど190名を超える皆様に参加いただき、大盛会となりました。終了後の交流会も80名近くが参加し、熱心に名刺交換をする様子が方々で見られました。

当YEGでは、このような講演会の他、各月での例会や交流会事業を定期的に開催しています。
八王子で若手事業者のネットワークを広げたい方、経営に関する勉強や自己研鑽に励みたい方、是非お気軽にお問い合わせ下さい!

お電話でのお問い合わせ

042-623-6311

平日午前9時~午後5時30分
(土・日・祝祭日、年末年始は除く)

メールでのお問い合わせ

フォームはこちら