ECサイトでの商品購入者が増加しリアル店舗の売上低下の要因ともなっている昨今。
「提案型の話法」だけではお客様は商品を選択できず購入に結び付きません!
お客様は「情報収集」のため「リアル店舗」にご来店されています。
そこが「ビジネスチャンス」となるため、販売員が提供すべきこととは何か?顧客心理・行動経済学の視点から具体的な話法・動作(アプローチ・アクション)をお伝えいたします。
- 日時
- 2024年9月27日(金) 14:00~16:00
- 場所
- 八王子商工会議所4階ホール
- 案内チラシ
- 内容
- ■「押しつけがましい話法」はかえって商品を売れなくする
■お客様は「情報収集」のため「リアル店舗」にご来店されている…。
そこが「ビジネスチャンス」となるため、そこで販売員が提供すべきこととは?
■「提案型の話法」だけではお客様は商品を選択できず、購入に結び付かない。
■YESといわせる話法・動作とNGな話法・動作とは?
■アプローチ~クロージングまでの流れ - 受講料
- 無料
- 講師
- 株式会社オフィス・ブーン代表取締役/実演販売士販促コンサルタント
藤沢 文学 氏 - 定員
- 56名
※ご好評につき追加受付いたします - お問い合わせ
- 八王子商工会議所 中小企業相談所 眞田・泉
TEL 042-623-6311
お申し込み残り:3名
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