セミナー

中小企業でも実現できるテレワーク導入セミナー

新型コロナウイルスの拡散を防ぐために、昨今、テレワークが推奨されてい ますが、中小企業では検討する以前に難しいという声がよく聞かれます。しかし 、 テレワークは様々なツールを組み合わせることで低価格で実現が可能です。また 、 会社の情報システムは、運用方法を含めてテレワーク環境にすることも可能です。本セミナーで は、中小企業でも実現できるテレワークの基本と、導入事例を紹介します。 働き方改革の推進や、人手不足対策にも繋 がる内容のため、幅広い分野・業種に活かせる内容です。ぜひ ご参加ください。

日時
2021年12月14日(火) 14:00~16:00
場所
八王子商工会議所4階ホール及び ZOOM によるオンライン開催
内容
1.本当の意味でのテレワークとは
2.テレワーク導入時の基本、検討のポイント
3.導入時に注意すべき事項
4.中小事業者導入事例(業種別)
5.テレワークに使える補助金・助成金
※別途、テレワーク関連ツールもご紹介します。
※最新の情報提供のため内容が一部変更になる可能性もございます。何卒ご了承下さい。
受講料
無料 ※オンライン参加の場合、通信料等は各自のご負担願います
講師
(一社)日本テレワーク協会 事務局長
村田 瑞枝氏
定員
会場定員 20名(先着順 )/オンライン定員 20名
お問い合わせ
八王子商工会議所 中小企業相談所 眞田 ・ 山下
TEL 042-623-6311 FAX 042-626-8138

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