「ビジネスお助け隊」アドバイザー募集

入隊(アドバイザー登録)をご検討いただける方へ

「ビジネスお助け隊」-単なるアドバイザー制度ではなく

 「ビジネスお助け隊」は法律、税務、経営、特許取得、技術、創業等々について悩んでいる人々へ、問題解決のために的確なアドバイスをして頂くグループです。しかし、"登録したら後は事務局から案件の連絡を待っているだけ"であれば他にも同様のアドバイザー制度が各方面の団体に存在します。
 「ビジネスお助け隊」は、設立当初からの「ボランタリーに」という志のもと、隊員(登録アドバイザー)が単にアドバイザー登録をするに留まらず、分科会・カフェや、毎月の定例会を通して、各人のスキルの向上を図っています。
 また互いの得意分野や人物を知ることで関係を深め、案件毎に適当と思われるメンバーがチームを組んで支援にあたるなど、「ビジネスお助け隊」としての総合力を発揮しているところが大きな特徴です。
 メンバーには企業実務の経験豊富な方や、プロとして活躍している公認会計士、中小企業診断士、弁理士、技術士、ファイナンシャル・プランナーの方々もアドバイザーとして登録しています。
 あなたも「ビジネスお助け隊」の一員になってみませんか?悩んでいる人々はあなたの力を必要としています。

入隊(アドバイザー登録)をご希望の方へ

まずはご連絡ください

 入隊(アドバイザー登録)をご希望の方は、事務局までご連絡ください。
詳しい活動の内容や「ビジネスお助け隊」の"志"についてご説明いたします。

 (連絡先)事務局 TEL 042-623-6311(代)